ハリーポッターを観てきました。
2004年7月30日 こんなことを言ったら、
張り倒されるかも知れませんが、
途中、ちょっと記憶がありません。
だから、あまり語れません。
斜め前に座っていたおやじも、
たばこを持って出て行ったきり、帰って来ませんでした。
「ファインディング・ニモ」の時も、記憶が飛んでます。
これは、原因が、はっきりしています。
面白くなかったからです。
設定が、海の中に限定されているので、
エピソードが、限られてしまうため、
(襲われて逃げてみたいな)単調になってしまうし、
絵面もずーっと海っぽくて(あたりまえ)
飽きちゃったみたいです。最近の映画、長すぎでしょう。
「わたしを寝させない映画に、つれてって!」て感じです。
中居さんの「砂の器」も、
作曲活動や刑事の張り込みのおかげで、
マンションの中が多かったですね。
これを打破するためか、放浪シーンや
ケン・ワタナベ、ロケシーンの多かったことお。
いかんせん、主役が、出てこないは、
ラブシーンはないはで、テンション下がりまくってました。
が、あの見事なラストシーンで、やられちゃいましたね。
まさに、力技。泣きましたねえ。
このラストで、みんなを黙らしちゃったのは、さすがです。
このドラマの後から中居さん、妙に可愛くなりましたねえ。
何でなのかなあ?おしまい。
張り倒されるかも知れませんが、
途中、ちょっと記憶がありません。
だから、あまり語れません。
斜め前に座っていたおやじも、
たばこを持って出て行ったきり、帰って来ませんでした。
「ファインディング・ニモ」の時も、記憶が飛んでます。
これは、原因が、はっきりしています。
面白くなかったからです。
設定が、海の中に限定されているので、
エピソードが、限られてしまうため、
(襲われて逃げてみたいな)単調になってしまうし、
絵面もずーっと海っぽくて(あたりまえ)
飽きちゃったみたいです。最近の映画、長すぎでしょう。
「わたしを寝させない映画に、つれてって!」て感じです。
中居さんの「砂の器」も、
作曲活動や刑事の張り込みのおかげで、
マンションの中が多かったですね。
これを打破するためか、放浪シーンや
ケン・ワタナベ、ロケシーンの多かったことお。
いかんせん、主役が、出てこないは、
ラブシーンはないはで、テンション下がりまくってました。
が、あの見事なラストシーンで、やられちゃいましたね。
まさに、力技。泣きましたねえ。
このラストで、みんなを黙らしちゃったのは、さすがです。
このドラマの後から中居さん、妙に可愛くなりましたねえ。
何でなのかなあ?おしまい。
コメント